追軍売春婦像に竹島の碑を贈呈

韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告!韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告!デタラメ追軍売春婦の像に「竹島は日本の領土杭」を贈呈ス!18日韓国ソウル市内に5月から開館されたばかりの売春婦博物館に竹島の碑を建立し、19日に在ソウル日本大使館前に設置された追軍売春婦像に、竹島の碑を縛りつけてきた時の動画と、帰国後の帰還報告動画です。

動画は韓国のテレビで昼・夕方・夜にも放映され、韓国世論が騒然となり話題になりました。
お陰で鈴木信行代表に対して殺人予告まできましたが、日本人は韓国が推進する反日政策、竹島侵略・日本海を東海とする呼称変更・全米に建立されている追軍売春婦碑などの嘘偽りに対して毅然とした対応で反論する。決して黙っていないとの意思表示が十分に伝わったと思います。

昨年8月に3人の国会議員と下條正男拓殖大学教授らの鬱陵島調査団の民間同行者として、韓国へ行って入国拒否騒動に遭遇した時の韓国政府と世論の狼狽動揺した様子を見て、韓国に対してはちょっとした勇気と知恵と行動で運動は前進し反撃できることが教訓として分かりました。
これからも継続して竹島奪還運動を推進して行く所存です。
今後とも維新政党・新風の活動にご支持をお願いします。
鈴木信行


韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス
http://www.youtube.com/watch?v=5bBDvgTLq7E&feature=youtu.be

韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告
http://www.youtube.com/watch?v=J1Ao9EK33RY

慰安婦博物館
慰安婦博物館
慰安婦博物館
慰安婦博物館
追軍売春婦韓国
追軍売春婦韓国
本部 発信 2002 | 活動報告 | このページの先頭へ↑