靖国神社奉納朗読会(3月12日開催)【中止】


※ この催しは、主催者側の事情により、残念ながら中止となりました。

戦後70年が経過し、戦争を知らない世代が国民の大多数を占めるやうになりました。戦争を知らない世代に属する一人の女優が何かを誰かに伝へようとしてゐます。
今般、女優あきやまりこによる朗読奉納が靖国神社で下記の通り行はれます。当日は朗読会に先立ち、団体で昇殿参拝いたします。どなたでも参加頂けます。人数確認は行ひますが、住所や氏名の記帳を求めません。朗読会のみの参加も可能です。
今まで靖国神社に御縁の無かつた方には絶好の機会ですので、是非とも御参加ください。


【期 日】 平成28年3月12日(土)
【場 所】 靖国神社 能楽堂
【日 程】 12:45 集合
       13:00 昇殿参拝
       14:00 奉納朗読会
             一、国歌奉唱 二、開会の辞 三、黙祷 四、「英霊の言乃葉」朗読
             五、英霊への誓ひ 六、御製奉唱 七、閉会の辞
【主 催】 NPO法人たすけあひ機構「青人草(あをひとくさ)の会」
【問合せ先】 「青人草の会」事務局 090-9417-8363(石原倫理)
【参加費】 無料
※昇殿参拝を希望される方は、12時45分までに能楽堂の前にお越し願ひます。
※服装は昇殿参拝を希望される方も平服で結構ですが、御神前に相応しい服装でお願ひいたします。また、朗読会は屋外からの鑑賞になりますので、防雨や防寒の対策は参加者各自でお願ひいたします。
※一切の動画撮影を禁止させていただきます。
※朗読会の次第と内容は細部を調整中ですので、変更されることがあります。

akiyamariko.jpg
秋谷まり子党員(新風京都幹事)
本部 発信 1450 | 行事案内 | このページの先頭へ↑